2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

佐田 輝美

2014/02/08(土)

佐田 輝美

結婚歴15年のベテラン奥様の輝美さん。「エッチは大事だと思います」と言う真面目で大人しい性格ゆえ旦那とのHは数年に渡ってご無沙汰!今日は辛抱溜まらずに来ちゃいました!最初は緊張しっぱなしだったが、ハメ師と交わる内にジワジワとM属性の奥さんの痴態が開花されていく姿は必見です!


スッピン熟女 ~山○モナ似の美人妻を面接即ハメ~

最近やっと子育てを終えて、そろそろ楽できると思ってたら、自分の旦那の浮気が発覚。ぶち切れた美人奥さんはなんと仕返しにAV出演を決意。大胆にも面接の時点で即ハメ!そんな美人奥様はタレントの山○モナに激似!年のわりにはかなりの美人。そんな美人の素顔をぜひ見た見たく、スッピンをオネダリ。やはり自信あるのかすんなりOKしてくれて、そして期待通りの素肌美人。次から次へとあふれ出した欲望と夫への怒りをぶつけるかのように大胆な生ハメセックスは必見です。


菊田 郁美

旦那にばれたらヤバいし結構罪悪感がある、と言いながらもまた来ちゃった郁美さん。そんなリスクを背負ってまで求めてしまう他人のチンコ。押し殺したような喘ぎ声で快楽と背徳感を同時に感じている人妻。こんなシチュエーション、フル勃起&大量発射は必至です!!


ムッツリ三十路健気なフェラチオ

チンコを咥えろと言われ困惑する三十路熟女の安達若菜さん。慣れない手つきで、しかし一生懸命にチンコにしゃぶりつきます!その姿はまさに健気の一言!乱暴にしないようにと優しくシゴくところが何とも愛らしいですね!そのお陰もあって男性はおっぱいに射精!「気持ち良かった」とご満悦です!マンコが濡れやすいムッツリスケベな熟女、Gスポットは膣の前の方!クチュクチュとすぐに音を立て始めます!是非ご覧ください!映像・音声が乱れる場面がございますがご了承ください。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10271-bcb359ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック