2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

天野 聡美

2014/02/12(水)

天野 聡美

旦那とのエッチもそれなりにあるという聡美さんですが、今日は経済的な理由で出演!? エッチもフェラも好きだという奥様の卑猥な姿は、ハメ師のデカチンでさらにヒートアップ!! 何度もイッて、その度にビクビク痙攣しちゃいました!!


夫に電話をさせながら人妻をハメる ~元旦那と会話しながら生姦~

清楚感漂うバツイチ熟女の静江さん。別居はしているが時々、連絡は取っているとの事。ホテルに着くなり「元旦那と電話しながらエッチしましょう!」と男の提案に素直に従って、元旦那に電話をしたのですが、出なかったので、あきらめようとした時にかかって来た!電話に出ながら激しくおマンコを攻められ、平然をよそいながら元旦那さんとしゃべり続ける静江さんはなんともいえないセクシー。声に出せない分興奮しますね。電話を切った後は思うが侭に弄られまくって、ヨガリまくる。バックで責められながら喘ぎまくってる時にまた電話が鳴りました。今度は同僚みたい。そのままおしゃべりしながらピストン運動され、声にならない返事の仕方は向こうにバレないのでしょうか。電話しながらハメられまくりのバツイチ美人は必見です。


安川 涼子

Hカップの爆乳をお持ちの涼子さん! まずは得意の縄跳びで揺らせていただきました! そのあとはもっと得意の(?)セックスでさらにぶるんぶるん揺らさせて大興奮! 「旦那には悪いけど凄い気持ちよかった」と、嬉しい一言を頂戴いたしました!


近頃の新婚カップルは台所でパコパコ 第1話

昼間に帰宅した夫。三十路妻は家事をしながら笑顔で迎えます。季節は露出の多い夏。薄着にミニスカートの妻に夫は欲情せずにはいられません!「ごはんが作れないわ」と言いながらまんざらでもない奥様、夫は「いいんだよそんなの後でやれば」とおっぱいに顔を埋めます!台所に上りマンコを見るとクリトリスはもう勃起して巨大化!雑然とした台所で2人は愛を確かめ合います!チンコをフェラチオし立ちバックで挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10275-ec20711b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック