2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

古瀬 瑠璃子

2013/06/24(月)

古瀬 瑠璃子

露出するほうが興奮するかも、という瑠璃子さん。ならば今日は外で…というわけにもいかないのでベランダで。だけどいつもと違った雰囲気に大興奮の奥様! 狭いところでいろんな体位をプレイして満足そう! あとはベッドでまったりと、楽しいエッチな時間はもちろん旦那さんには内緒です!


夏本番!激ヤバ衣装で街中を露出徘徊する人妻 第四弾

Gカップ美巨乳でムッチムチボディを唸らせる人妻レディが街中を露出徘徊!ちょっと触られると感じちゃう超敏感感度抜群の淫乱妻なんです!セフレが持ってきた水着が激エロで、それを着て街中を徘徊させられつつも、誰かに見られたらどうしようという緊張感からオマンコびしょ濡れ!指マンしようとしたところ人がやってきたため、急遽、車に戻ることに。でも、反り立ったチンポは納まることなく淫乱妻琴も思わずパクリ!「えーダメぇ~」と言いながらも体を許してしまう激エロボディの稲盛琴さん!ラストは肉厚マンコにズコバコ、そして中出し…。巨乳好き必見!オススメですよ!


高井 順子

乳首だけでイッちゃう、最高感度の順子さんが、前回よりさらにエロくなって再登場!?もう一度会いたかったというハメ師とのプレイに「ホントに壊れちゃう…」と貫禄の反応を見せてくれました!飛び出す卑語と圧巻の喘ぎ声!保存版にどうぞ!


四十路超速手コキマジック第1話

完璧に整備された陰毛、熟した身体つきの巨乳豊満四十路美熟女、佐々木恵子さん。そこへ人間ウォシュレットと言いながら男性がやってきてマンコに顔を埋めます!整備された秘密の園の味はもちろん絶品!続いて全裸になった熟女は未だかつて見たことがない、超高速手コキとフェラチオの融合技を惜しげもなく披露!1コキ毎に強く、弱く、時に手が見えないくらいに高速でしごかれ続けるチンコ!そして亀頭は口の中、舌先で常に刺激されています!ヘビー級のこの技、一度は味わってみたいものです!


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10046-2b305fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック