2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

野原 貴恵

2013/06/25(火)

野原 貴恵

結婚生活7年目になる貴恵さん。旦那さんとエッチもほとんどない状態でもっぱらオナニーで欲求を解消しているようです。一見真面目そうな貴恵さんですが、中々エロい奥様!久しぶりのチンポにマンコは常に濡れっ放し!


東京23区熟女ハメ廻し ~西新宿で発見したヤリマンの若妻~

先週西新宿区でナンパした笑顔のとっても可愛い若妻さとみさんを呼び出してハメ撮りをしました。ドキドキしながら約束の場所へきてくれた彼女はとても楽しみにしていたようです。ぶっちゃけHだけの関係のほうが楽でいい。だって「私やりマンなんです」と爆弾発言。それなら話は早い。ホテルにつき、まだちょっとしか話してないのに、無理矢理男優のジーンズを降ろそうとする、「だって舐めたいんだもん」とオネダリの連発。まずシャワーでもは入りましょう。待ちきれんばかりに服を脱ぎ捨魅惑のハダカを剥き出しに本能のまま快感を求めて暴走するッ!!


田崎 亜衣子

結婚3年の美形の奥様、亜衣子さんが来てくれました。綺麗な顔なのに汚いアナルまで舐めまわす、そのギャップにチンコも総立ち! 思う存分突きまくって、最後は美しいその顔を、チンコから出てきたもので汚します!


恥じらい青姦妻

木々が鬱蒼と茂る森の中、おっぱいがDカップあると誇らしげな奥様。始めの愛撫では「人が来るかも」という気持ちからか喘ぎ声はほとんど出ません。しかしそんな緊張もマンコを弄られると徐々に緩み、溜め息は喘ぎ声へと変化します!激しいのがお好きなようで、乳首を抓まれたり手マンされたりすると「あぁ!イッちゃう!」と昇天!立っていられず腰くだけになります!チンコを挿入すると快感は確信的なものへ代わり奥様は青姦だということも忘れ喘ぎ狂います!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10050-fd9c540c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック