2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

広田 紗彩

2013/06/25(火)

広田 紗彩

得意科目は国語だった読書好きのお嬢様、紗彩さんも、このような場所に2度も来てしまいました。鉛筆をチンコに持ち替えて、大人の勉強を実技・実習! レクチャーを受けながら色んなことをやらされて、初めての立ちバックでも100点満点!? ご褒美にたっぷりと精液中に入れてあげます!!


東京23区熟女ハメ廻し ~台東区在住の飯田やよいさん~

東京23区制覇すべく、今回は台東区の繁華街へやってきました。さすが都心は美人が多い。早速お上品そうで優雅なマダムに出会い、おっとりとした雰囲気に吸い込まれたかのように思わず声をかけてみました。「あ、奥さんちょっとここらへん初めてなんで、案内してもらせませんか?」と声をかけた。そして…突然の雨にカラダも下半身も濡れはじめ、このままじゃ風邪引きますので、一先ず車へと誘い、終いにはのこのことホテルまでついて来てくれました。さすがやり手のナンパ師。狙った獲物は絶対外さない!ホテルへ到着すると地図を見てるフリして、マダムの肩に手を廻し軽くあま~ぃ雰囲気。そして、身体中を這いずりまわる指が執拗に乳、尻、マ○コをいじる。このジックリネットリ責めに嫌がるマダムの意思と反してパンツの中に溢れる愛液。夫とはまぁまぁうまくいってるし、子供もいる、何不自由のない生活をしているのだが、たまにはハメを外したくなるんですね。夫以外の若い肉棒に犯され狂っていく奥様の痴態をぜひご覧下さい!!


江角 美穂

結婚してから3年になるという美穂さん。見た目はキレイな若奥様と言った感じですが、今回はホテル内でプチ露出までしてくれました!!他人に見られてしまうかもしれない状況にまんざらでもない様子。自ら腰を激しく動かして喘ぎ声も出っ放し!!


北崎未来 初裏無修正動画 アナルファック

北崎未来 初裏無修正動画。これから起こることを想像し息を荒げる小麦肌の淫乱スレンダー三十路美熟女、北崎未来さん。申し訳程度に膨らんだおっぱいを刺激され熱くなる三角パンティの一角!「はぁ…はぁ…」と待ち切れないチンコを想像してまた溜息をつきます!「どんなチンコが来るんだろう…きっと太くて硬いヘビー級のやつが来るんだわ!」と思いを巡らせながらマンコを濡らし、同時にアナルも緩んできます!同時責めが最高に好きで熟女の顔が崩れる崩れる!そして目にした今日のチンコ!そのチンコでアナルファックも!是非ご覧ください!豊


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10056-9cc621d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック