2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

清野 敦子

2013/06/27(木)

清野 敦子

緊張の2人…今回はなぜかハメ師も緊張!?それは見てのお楽しみ、ということですが2回目の敦子さん、前回より開放的になれたのか、騎乗位では自分で一生懸命腰を振り、喘ぎ声も思わず出ちゃって…。最後は濃すぎる精子でマンコを汚され、さて今回はご主人とどっちがよかった?


見た目もおしりも軽い爆乳淫乱妻

その肉体からにじみ出る悩ましきフェロモン、プリップリ尻、弾けんばかりの乳房…全ての男が欲望破裂寸前!そんなたまらない色気を漂わせながらこっちに歩いてくる熟女をほっておくわけにはいかない。声を掛けてみると、あっけなく付いてきてくれた。見た目もおケツも軽いのはなかなかよろしいこと。なんと経験人数は10000人くらいだと豪言する「だって、私、誘われる断れないんですよ~」と…それもそのようです、お茶を誘ったのに、のこのこホテルまでついて来てくれちゃったりして。期待通りの体に唾を飲み込む。ボリューム満点のボディと積極的なエッチを大胆披露。使い込まれているというのにとても綺麗なそのおまんこは、数々の淫らな経験を経て抜群の感度を誇る。そんな淫乱な熟女はなんと人妻でした…


安川 涼子

Hカップの爆乳をお持ちの涼子さん! まずは得意の縄跳びで揺らせていただきました! そのあとはもっと得意の(?)セックスでさらにぶるんぶるん揺らさせて大興奮! 「旦那には悪いけど凄い気持ちよかった」と、嬉しい一言を頂戴いたしました!


銭湯で明らかになる熟女の本性 其の一

とある町にある庶民のお風呂場、銭湯。お年寄りのたまの楽しみから環境的理由などで様々な熟女が訪れます!無心で身体を洗う熟女の誰もが無防備!お腹に蓄えた贅肉にシワを寄せ、かがみ込んでつま先からマンコ、おっぱい、脇の下、頭の先まで綺麗に洗い上げていきます!貧乳スレンダー、微乳、巨乳豊満まで様々!露わになる熟女達の本性を是非ご覧ください!素人投稿作品の為、音声・映像等が乱れることがありますが、リアルな映像となっておりますのでご了承下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10060-b1595a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック