2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

三島 裕美

2013/06/27(木)

三島 裕美

新体操をしていた裕美さんは結婚3年目。性欲が眠いに負けちゃう旦那がさみしくて来てくれました。最近オナニーもするようになったけど、やっぱり肌を重ねるのが気持ちいい!敏感ボディはビクビク反応しちゃって、興奮したハメ師は何度もキス&愛撫&激しく挿入!「気が遠くなっちゃう」程気持ちよくなっていただきました!


働く地方のお母さん ~キャリアコンサルタント編~

キャリアコンサルタントをしてる熟女が小遣い稼ぎにモデル募集の肩書きの面接にやってきたところ、感度チェックをしたいと面接官に言われ、感度チェック?と疑問に思いつつも、そのままあれよあれよと、体を弄ばれる。「いや、ごめんなさい、できないです…」と断りつつも、体は正直。パンツにシミがどんどんにじみ出てきちゃってます。しゃぶりつきたくなるような尖った乳首といい、抜群の感度の良さの沙也香さん。男に言われるがまま、股を開き…ラストは予想外の中出しフィニッシュ。できないと言いながらも、よがって感じまくってる姿は堪りません!


峰 真波

既にサイトで公開されている真波さんの面接動画です。実はこの奥様、AV女優になりたくて来てくれたのだとか。それを証明するかのようにいやらしいボディ(特にクリ)を、会ってすぐの男とカメラに見せつけて、早々とセックスが始まるのです…。


好色妻降臨 荒木瞳 第二話

「君はよく頑張っている。優秀な熟女だ。」上司に褒められて頬が赤らむ長身巨乳三十路、荒木瞳さん。「次の課題だが…テキストは読んできた?」と聞かれ「はい。ご奉仕ドM熟女マニュアルですね。」と良い返事。早速ご奉仕ドM熟女マニュアルの講義を開始!視界はテープで塞がれ、手には拘束具。ドM熟女と化した荒木瞳さんは怯えながらも目に見えない快感が押し寄せるのを確かに感じていました!マンコに電気あんまを当てると「イ…イッてもいいですか…」と震える声で懇願!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10066-096b7e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック