2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

及川 麻希子

2013/07/06(土)

及川 麻希子

愛情たっぷりなプレイがしてみたいという麻希子さん。可愛らしい美貌と抜群のスタイルに、ハメ師も当然恋人気分に!? 前回あまりにも気持ちよかったフェラでフル勃起させた後は、キス多め、ギュッと抱きしめ幸せいっぱいのセックスを味わう2人…。でも奥さん、旦那はいいんですか!?


縛られたい願望

あの清楚風なインテリ風美人妻、菊川亜美さんが再登場!前回でわかった通り、亜美さんは超がつくくらいのド淫乱妻!今回の再出演の主な理由はなんと、前よりももっと刺激が欲しい!縛られてみたい!という亜美さんの強い要望から。もともと縛られたい願望があったという亜美さん。縛られ身動き取れない状態でオマンコを弄られ感じまくり!更に電摩をあてられ気持ち良すぎてお潮を垂らしてしまう始末。亜美さん次回も出演待ってますよ!


村野 留美

旦那さんとのエッチが少なくちょっと不満そうな留美さん。普段は味わった事のない解放感溢れる青空の下でエッチしてもらいました!感度もすこぶる良好で、何回でもイッちゃいます!!


四十路妻浮気ゼロの処女マンコ

笑いが顔から離れない四十路美熟女の小林みどりさん。普段ナンパはされないそうですが、もしされたら無視して通り過ぎるそう。ガードが固いんですね!結婚してからまだ一度も浮気をしたことがないという処女マンコ!白い肌に真っ赤なTバックが映えます!年齢を重ねたお尻はちょっと黒ずんでいるところがまた良いですね!初めての浮気チンコはハスキーな声の男性!柔らかなおっぱいを揉みほぐし乳首を愛撫!フェラチオをしマンコに挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サ


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10073-aa50ffe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック