2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

三島 裕美

2013/07/25(木)

三島 裕美

新体操をしていた裕美さんは結婚3年目。性欲が眠いに負けちゃう旦那がさみしくて来てくれました。最近オナニーもするようになったけど、やっぱり肌を重ねるのが気持ちいい!敏感ボディはビクビク反応しちゃって、興奮したハメ師は何度もキス&愛撫&激しく挿入!「気が遠くなっちゃう」程気持ちよくなっていただきました!


露出温泉不倫旅行 15 前編

不倫相手と行く温泉旅行に心躍らせ、長閑な田舎町にやってきた彩さん。ワケアリ男女が温泉旅行でアバンチュール!旅先という開放感と不倫の背徳感で獣化する美人妻は草むらで大胆に露出。人の目も気にせず四つんばいになり淫らにお尻を突き出し、卑猥な旅行気分を満喫した。全身から漂ういやらしい雰囲気を醸し出し、旅館に着くなり夢中で肉欲に溺れ、女としての悦びを噛み締めた。手慣れた猥褻行為に心もマンコもトロリと溶け出していく。貸切状態の露天風呂でもっちり尻を突き出し、淫乱な声で喘ぎまくり!男の指が濡れた襞へと押し入るとお湯じゃないぬめりが・・・メスの本能を剥き出しにし喘ぎ声をあげ、次第に絶叫へと変わる。普段はおしとやかな人妻でも温泉旅館という舞台におぼれ刹那的な快楽を体でしみじみと感じる。男と一緒にお風呂に入り、イチャつき色っぽさ、感じる表情やフェラ顔は堪りません!そして露天風呂で洗体、湯船ファックは必見です。


梶原 美冬

結婚4年目の、美冬さんは「気持ちよくなりたいな」と思って来てくれたようです。数ヶ月ごぶさたのマンコに、ハメ師のチンコが挿入されて、ご希望通り、気持ちよさそうに喘いじゃってます!


オープン淫乱女

初体験は14歳、「たまたまやっちゃった、ハメちゃった」とニコニコの笑顔で話す淫乱な美優さん。初のオナニーはなんと4歳の時!大好きなタオルを股に挟んだら気持ち良く癖になったのだそう!何をするにも積極的で楽しそうな彼女!マンコは小ぶりで膣が狭い!手マンしようとする男性の指をズボッと奥まで突っ込み、バイブは極太なのにも関わらず興味津々で手に取りバイブオナニー!「気持ち良い…気持ち良い!」と連呼しながら昇天!チンコを咥えハメ撮り挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10092-b9010fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック