2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

桜井 文子

2013/07/30(火)

桜井 文子

前回同様「愛のあるセックスがしたい」と言って来てくれた文子さん。充分すぎる程エロい奥様ですが、バックでも正常位でも「折れるくらいに抱きしめて」と愛と性に対してとても貪欲!そんな様子を見ていたカメラマン、今日は撮影に徹するはずなのに…


過激!巨乳熟女を青姦生中出し

旦那と喧嘩して傷心独り旅の人妻をリゾート地でナンパ!今回の人妻はエロ過ぎです!優しく声をかけたら、ひっかかるかな?と思ったらまんまとひっかかっちゃいましたよ!送ってあげるといってうまく車に連れ込み、エッチするかここで降りて歩いて帰るか脅したら、エッチさせてくれました。しかも、青姦生中出し!結構エロエロ巨乳奥さんで、きっと最初っからエッチしたかったんじゃないか?というぐらいのオマンコの濡れ具合い!そんなびしょ濡れオマンコに指、チンポを挿入すれば自ら腰を動かして何度もイキまくるエロい奥さんに勃起率120%!お勧めです!


坂井 成実

相変わらず旦那が大好きだという成実さん。それでもここへまた来てくれたということは、前回の初浮気体験をよっぽど気に入ってくれたのか…!? 柔らかな口調に隠されたエッチな真相は、感じまくる奥様を見ていたら一目瞭然!? 本編でお確かめください!


田辺由香利 裸エプロンストリッパー真理子

裸エプロンに食い込んだTバック。男達は我先にとその臀部に手を伸ばします!ひたすらテーブルを拭く三十路美熟女、真理子(田辺由香利)さんの脇で揺れる横乳をゲット!たまりませんね~!夫とのセックスは淡白だったものの自分から誘うこともあったと告白する真理子(田辺由香利)さん。裸エプロンストリッパーとして今日華々しくデビューです!テーブルに上りまずはM字開脚!マンコを覆っていた小さな布きれを取り去りマンコでマン字を書きます!なまめかしく揺れるマンコ!是非ご覧ください!


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10096-fbc6bbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック