2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

乾 清美

2013/08/05(月)

乾 清美

2年くらい前から彼氏がいるという奥様、週に1回会ってるみたいですが物足りない!? おもちゃでたっぷり慣らされたオマンコを、ハメ師の指や舌でさらに掻き回す!! すると大量のお潮が…!! 最後はもちろん中にたくさん出しました!


スッピン熟女 ~山○モナ似の美人妻を面接即ハメ~

最近やっと子育てを終えて、そろそろ楽できると思ってたら、自分の旦那の浮気が発覚。ぶち切れた美人奥さんはなんと仕返しにAV出演を決意。大胆にも面接の時点で即ハメ!そんな美人奥様はタレントの山○モナに激似!年のわりにはかなりの美人。そんな美人の素顔をぜひ見た見たく、スッピンをオネダリ。やはり自信あるのかすんなりOKしてくれて、そして期待通りの素肌美人。次から次へとあふれ出した欲望と夫への怒りをぶつけるかのように大胆な生ハメセックスは必見です。


日々野 薫

この人妻は凄いんです! ハメ師曰くチンコが押し戻されそうなほどキツいマンコに、グイグイチンコを挿れてると…○○○○が勢いよく飛び出して、別の意味で押し戻されちゃいました! しかも2回も!! そんな薫さんは、エッチなプレイに興味がありすぎるようで、カメラの前でたっぷりと卑猥なひとときを見せてくれました!


春名えみ 浮気妻の1日

夫の居ぬ間に一夜のアバンチュール。ただ無我夢中で2人とも互いを求め合い裸のまま眠りについた。翌朝目覚めた春名えみ(秋山恵美/安西恵美/咲野レイ)さんは男の股間が元気になっていることに気付く。勃起したチンコを見るとヤらずにいられない性分の春名えみさんは「ねぇ!こんなになってる!」と男を起こし熱い口づけ。まるで10代のセックスを知ったばかりの頃のようにチンコに反応し濡れるマンコ!美味しいチンコを咥えながら感じる男の表情を見るとたまらない。シャワーを浴びると素知らぬ顔で出張から戻った夫を出迎えまたセックス…。


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10102-e620a686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック