2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

小田 沙代

2013/08/10(土)

小田 沙代

露出に興味がある沙代さんが再び来てくれました。いきなり野外露出、ノーパン散策で気分も高揚!部屋に入るなりバイブでマンコを濡らすものの、やっぱり「本物がいいです」とチンコを懇願。ハメ師も辛抱溜まらず全力で中出ししちゃいました!


夏本番!激ヤバ衣装で街中を露出徘徊する人妻 第二弾

暑い日は露出に限りますね。今日は素人巨乳妻に恥ずかしい格好をさせ、町中を徘徊させてみました。林の中で口内射精され、地面に白濁エキスを吐き出す姿は卑猥すぎる。車内にもどり汗だくになったおマンコを開きオナニー!汗のにおいとマン汁の匂いを車内に充満させ、バイブをスイッチオンで身体もスイッチオン!ガマンできずにホテルへ戻り、巨大桃の濡れ光る秘穴に肉棒挿入猛烈なピストンに腰をくねらせて応える熟女。年齢を重ねるたび下へ下へと垂れ下がる乳房…それはまさに熟女の証!その柔らかく垂れ下がった完熟おっぱいが、右へ左へ縦横無尽に激しく揺れまくる激FUCKをお見逃しなく!!


北田 千夏

旦那が単身赴任でなかなか会えないという千夏さん。一人エッチをほぼ毎日して紛らわせているんだとか。今日はハメ師にたっぷり突いてもらって、日頃の欲求不満を解消してくださいね! 精液は中にサービスしときます!!


パンストが似合う三十路のムチ尻

お尻がムチムチしてパンストが似合うという三十路熟女、進藤マリアさん。笑った時に見える八重歯が愛らしいです!おっぱいのサイズは82~3cm。それにしてはボリュームがあるように見えます!熟女はおっぱいを揉んだだけで鳥肌を立て乳首はキューッと寄っていきます!手マンすると快感と羞恥の狭間で揺れ動く様子が手に取るようにわかります!最初こそ恥じらっていた熟女もバイブ責めを経てチンコを咥える頃には堂々とした風格!ローターオナニーも見せ正常位挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10107-04f7f40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック