2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

槇瀬 曜子

2013/08/18(日)

槇瀬 曜子

上司をラブホに誘っちゃう積極的な曜子さんが、違うチンコを求めて再登場です! バックで突かれて「気持ちいい」を連発、正常位ではマジイキしちゃって、チンコをたっぷり楽しんでおられるご様子。ハメ師も気持ちよさそうに、最後はドクドク中に出させていただきました!


ごっついスケベな奥さんの海岸物語

あのごっついスケベなヤリマン奥さんが再々登場!パコバスツアーでも淫乱っぷりを発揮していたのが、記憶に新しい。今回は海岸沿いにてマイクロビキニを着させて野外露出青姦!後ろがT-バックのエロエロな水着で恥ずかしがっていますが、上向いた良い形の美尻が映えてよく似合ってます!ローターをオマンコに当てて、そのまま装着させて歩いたら、エロエロモード全快!恥ずかしさを忘れて、チンポを咥え込み、バックでガチハメ!野外のシチュエーションが燃えるのか、何度もイきまくりの美咲さんに脱帽!バックも良いですが、騎乗位での腰の動きがまた卑猥過ぎなんです!必見作品!見逃したら損です!


西岡 久子

美人女優○○○に似ていると言われる久子さんは、旦那さんのプロポーズのことを思い出して今でも表情がにんまり…。そんなラブラブ夫婦の間に、ハメ師のチンコが容赦なく突き刺さる!? 気分が高ぶると次第に目もとろんとしてきて頭の中はエッチでいっぱい? 思い出のプロポーズは他人の精液で溶けていっちゃいました!


美神さゆり 元グラビアモデルの母 第二話

●初裏無修正作品第二弾●●HD作品●昔所属していた事務所のマネージャーを呼び出した爆乳三十路母の美神さゆりさん。マネージャーの方は「まさかお金貸してくれなんて言うんじゃないだろうな…」と難しい顔をしながら「まぁ、昔のよしみで聞いてやろう」と訪問。言い出しづらそうにしている美神さゆりさんに「じゃあ、世間話から!」と会話を進めていきます。美神さゆりさんは徐々に谷間を見せたり思わせぶりな態度をしながら「昔は私の言うこと何でも聞いてくれたじゃない」と股間を擦ります!そして「復帰したい」と言いながら男性の身体を愛


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10115-b42ec9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック