2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

加村 雅

2013/08/22(木)

加村 雅

相変わらず旦那さん以外の彼氏ともエッチ三昧!?という雅さん。のっけからエロさ全開でいやらしさもパワーアップしちゃってます!!モンゴルのカリでかチンポで突かれる度に前回にも増して喘ぎ声が出ちゃってます!


スッピン熟女 ~ド助平な美魔女~

スッピン熟女の特別企画、「美魔女の素顔」の最後を飾るのは、あのド助平な奥さんの登場です。セックスなしでは生きられない、ヤってくれる相手がいるなら毎日でもセックスしたい!今、付き合っているセフレの数も何人いるのか自分でもわからない華城咲さん。その奥さんにスッピンを見せてくれと頼むと「マンコならいくらでも見せてあげるけど、スッピンは絶対に嫌っ!」と拒否し続ける奥さんを何とか説いて化粧を落としてもらうことに。スッピン姿でコンビニにコンドームを買いに行かされ、2人の男と壮絶な3P、潮は吹くわ、悲鳴はあげるわ、チンポは離さない、こんなド助平な人妻をオカズにたっぷり抜いちゃってください!


花井 美鈴

この奥さんを一言で形容するなら、「ド・す・け・べ」です! 濡れやすいマンコを弄られるとすぐ染みができちゃう美鈴さん。今回も気持ちよさに集中しちゃって撮影のことなんて忘れてる!? お気に入りのチンコは何度も挿れられ、「また挿れてくれるんですか?」と嬉しそう! 最後はもちろんたっぷり精液注入です!


四十路妻浮気ゼロの処女マンコ

笑いが顔から離れない四十路美熟女の小林みどりさん。普段ナンパはされないそうですが、もしされたら無視して通り過ぎるそう。ガードが固いんですね!結婚してからまだ一度も浮気をしたことがないという処女マンコ!白い肌に真っ赤なTバックが映えます!年齢を重ねたお尻はちょっと黒ずんでいるところがまた良いですね!初めての浮気チンコはハスキーな声の男性!柔らかなおっぱいを揉みほぐし乳首を愛撫!フェラチオをしマンコに挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サ


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10117-760e8413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック