2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

佐田 輝美

2013/08/24(土)

佐田 輝美

結婚歴15年のベテラン奥様の輝美さん。「エッチは大事だと思います」と言う真面目で大人しい性格ゆえ旦那とのHは数年に渡ってご無沙汰!今日は辛抱溜まらずに来ちゃいました!最初は緊張しっぱなしだったが、ハメ師と交わる内にジワジワとM属性の奥さんの痴態が開花されていく姿は必見です!


若妻野外露出でアナル調教

前回の撮影でアナルに目覚めてしまった若妻ほのかさん。旦那とはやはち挑戦できず、一人でちょっと穴に触って耽る毎日だそうです。今日はおもいっきり自分を解放して野外露出しながらもう一度あの時の快感を味わった。車の中でパンツを脱ぎ、湿ったあそこをパッカリ開き、とりあえず感度チェック。終いには車の中で全裸になり、おマンコのぐちょぐちょ。人っ気の少ない野原で全裸で露出し、自ら腰を振り続ける全身ビショ濡れの青姦を、全裸露出の開放感に身悶えて興奮する変態女になっていた。ホテルに入り本格アナル調教。膣と尻の過激2穴責め、怒涛の中出しに酔い痴れ、イキまくる圧巻の超傑青姦の醍醐味もギュッと詰まった間違いナシの一本です


倉永 智子

キスしながらもチンコを離さないエッチな人妻、智子さんの2回目です!今回はハメ師を責めて心底楽しんでいるご様子。アナルまでじっくりねっとり舐めていやらしい…。ハメ師も負けてはいられないとチンコと電マのダブル攻撃で、奥さんもう骨抜きです!?


打ち合わせ外お断り

アダルトビデオを見せられている三十路妻の美和さん。「どこに何が入ってる?」という感じの質問をされると人が変わったように「打ち合わせと違う!」と表情を掻き乱し猛抗議!カメラも手で塞ごうとしてしまうほど!結婚3年目、ちょっとだけサバを読んだ年齢は28歳。AV出演を決めたきっかけは夫の浮気!夫の友達からの密告で発覚した浮気は修羅場に発展!お尻は大きいと自負する美和さん、シャワー後はブラジャー無し!愛撫に濡れるマンコにチンコ挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10119-95959101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック