2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

谷沢 絵実里

2013/09/01(日)

谷沢 絵実里

パンツもチラチラ、サービス精神旺盛な絵実里さん。可愛くてボディも美しいとあっては、何度来ていただいてもハメ師のチンコはビンビンビンビン! 今日も激しく突きまくり、快感で奥さんの美貌を歪ませちゃう!? 最後はたっぷり中出しで、両者大満足なひとときでした!


団地妻 ~昼下がりの密会~

結婚2年目の団地妻が夫とのセックスレスを理由に男と昼下がりの密会。自分の住んでいる団地前で男と待ち合わせするものの、近所の奥さんたちに密会現場を目撃されて噂を流されたら離婚問題となってしまうので車内に移動、自宅前に駐車中の車内で下着チェック、乳首をタッチし始めると人の気配が!場所をホテルへ移すと日頃のうっぷんを晴らすかのように男のチンコを貪り、吸引力抜群のフェラ!立ちバックで子宮奥までチンコを突かれ、旦那では味わえない快楽、失神寸前の団地妻は必見です!


大崎 愛美

連続公開作品の後半です! 前半戦でハメ師の精子をあっという間に吸い取った愛美さん! 今度はハメ師も我慢して、色んな体位でたっぷり突きまくっちゃいます! 極上マンコと極上フェラで、イッたばかりのチンコもすぐさまフル勃起! またまた中出ししちゃいました!


赤坂ルナ 叔母の花弁 ~花弁は禁断の美肉~前編

母の為に用意した温泉旅行だったが、母がキャンセルした為、母の妹と温泉旅行に行くことになった大学生の僕。内心では母と温泉旅行に行くよりも昔から憧れていた可愛い叔母さんと旅行に行けることになった事が嬉しかった。大学生活はどう?彼女はいるの?と質問してくる叔母さんの横顔はとても綺麗でドキドキしていた僕。旦那さんとの事を聞くと「そうねぇ。まぁまぁかな…」と憂いをおびた表情で答えた叔母さんに僕の中で憧れ以上の感情が芽生えるのだった…マサルと叔母さんとの温泉旅行前編!是非ご覧下さい!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10127-4d4ac7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック