2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

高村 多恵子

2013/09/03(火)

高村 多恵子

お子さんの手がある程度離れて、性欲が増してきたという多恵子さん。旦那には最近嫌なことを言われて怒っているようです。浮気もせずに18年、ここに来て欲求が爆発です!? 主婦の日頃の不満をチンコでたっぷり解消してあげました!


婚活中の微熟女と野外露出

彼氏はいるけど、なかなか体の相性があわなくて、刺激を求めて応募してきた自称Mっ子の美恵ちゃん。エレガントな感じの美熟女だがこんな美人にも悩みはあるそうです。実はS男が大の好みで、グイグイ押してくれる人が好きだとか・・・苛められたり、辱められたり、とにかく上から目線の人にしか感じないというドMだ!そんな彼女をまずは車の中へと連れて行き、大マン開きでいじられ、背徳感に押しつぶされそうな感覚が美恵ちゃんにとってはたまらないらしい。すでにほてっている卑猥なおマンコをいじりながらドライブ。「車の中っていうのがまた刺激的で、恥ずかしいけど気持ちいいです」とかなりご満足。今日はこれだけじゃないです。妄想をたっぷり膨らまして車をしばらく走らせると無人の倉庫へとたどり着いた・・・ここからはどんなドラマが繰り広がれるのだろう。誰かに見られることも気にせず、髪を振り乱し野生に戻る青姦。清楚な少女は徐々に全裸露出の開放感に身悶えて興奮する変態女になってく姿は必見です!


檜山 結子

結婚8年でまだ旦那とラブラブという結子さんが来てくれました! ハスキーな声で気持ちよさそうに喘ぐ奥様、旦那以外のチンコはどうなんでしょう…!? 知らない男に中出しまでされたのに、「いつもと違うセックスができて嬉しかった」と笑顔で応えてくれました!


職務中のアレがたまらない女社長

「お陰様で新商品を発売することになりましたのでよろしくお願いします…」と凛とした表情で電話口に挨拶をする微乳女社長の藤沢まりあさん。しかし凛として見えるのは上半身だけ。ピンクのスーツの下、下半身は剥き出しで陰毛がフサフサと揺れています!「社長業をこなしながら男にマンコを見せつける…あぁ堪らない!」淫乱社長はデスク下でマンコを見せていた男を光の下に戻し「これで私を気持ち良くして」とローターを渡し「クリトリス刺激して…」と求めてきます!そのままの勢いでチンコを生挿入中出し!是非ご覧ください!


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10129-bd4ec155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック