2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

天野 聡美

2013/09/22(日)

天野 聡美

旦那とのエッチもそれなりにあるという聡美さんですが、今日は経済的な理由で出演!? エッチもフェラも好きだという奥様の卑猥な姿は、ハメ師のデカチンでさらにヒートアップ!! 何度もイッて、その度にビクビク痙攣しちゃいました!!


顔出しNG美人妻の初AV撮影

真夜中に大きいなサングラスをかけて待ち合わせ場所で待っていたのは稀有な超色白美肌と長い黒髪を持つ美人若妻ゆきのさん。サングラスかけていても美人度際立つ彼女はまだ31歳だ。旦那だけだと満足いかないというワケではないんだが、ほかの男とHすること自体に興味があって、旦那の出張中に電話してきたそうです。ご主人様はよく出張に行かれて、淋しい思いをオナニーで紛らわし、週に5回は軽くこなす常習犯。服をとってもグラサンはとらない!華奢な体は敏感にボディータッチに反応しお上品で滑らかな動きで上下の口で全開ご奉仕。ムンムンと醸し出す色香を放ち、内面から溢れ出す欲求の深さは計り知れない…


福岡 啓子

おおよそ1年ぶりに遊びに来てくれた啓子さん。前回はゴム付きのエッチしかさせてくれませんでしたが今回は交渉の末に生の中出しOKです!!生で入れられているだけあって感度も前回以上にいい感じ♪最後はドロッと出てきた精子に大満足!!


赤坂ルナ 叔母の花弁 ~花弁は禁断の美肉~中編

叔母さんに憧れ以上の感情を抱いてしまった僕は、旅館について叔母さんの風呂を覗いてしまった…。興奮冷めやらぬ中、時間をおいて部屋に戻ると叔母さんが意味ありげな視線で僕を見る。「どこに行ってたの?嘘つき…さっき覗いてたの知ってるんだから…わかってたんだから」と浴衣をはだけ僕を誘ってきたのだった…妖艶な雰囲気をまとったいつもと違う叔母さんは「女の人のオッパイって…温かい?」「どうしたい?」僕を責める…マサルと叔母さんとの温泉旅行中編!是非ご覧下さい!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10147-5a1e2d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック