2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

津島 幸子

2013/09/24(火)

津島 幸子

およそ3年ぶりのご登場、幸子さん、お久しぶりです! 旦那とのセックスは減ったけど、オナニーはさみしい気持ちになるのでやらないのだとか。だから今日ここにまた来てくれたのだけれども、これは浮気じゃないと言い張る奥様! デカチンで突かれて、大きく喘いで、中出しまでされても「浮気じゃないですよ」ってなんかもう凄いです!


お嬢様だけど卑猥な喪服バツイチ妻

ツンと尖った乳首のおっ勃ち具合、チンポの吸い付き具合が半端ない、激エロ五十路熟女が遂に登場!咥えこんだら離さない!正に「野獣と化す」とはこの多佳子さんにぴったりの言葉!知人の葬式の後ということで、喪服姿で登場でしたが、話してみるとびっくりするほどのお嬢さま!!品のあるおしとやかな熟女、それでいてエロい!!言うことなし!熟女マニアには是非見ていただきたい!お勧め作品!次回も非常に期待できる奥様です!


江崎 真央

締まりがよすぎる極上名器の若妻、真央さん! すぐにイキそうになって我慢するハメ師に、「まだダメ、もっと激しく」とご立腹!? チンコを強請るそのエロさに、ビンビンチンコで応えます! 最後は「オマンコ壊れちゃう」と言わしめたほどガンガン突けて、気持ちよくなってもらえました!


好色妻降臨 小向まな美 第三話

「あなたのお陰で思いが遂げられたわ」と満足気な首相夫人、小向まな美さん。共通の秘密を分かち合う2人にはどんなに高い身分の壁も太刀打ちでません!「信じてついていけばいいですね…」そう呟いて首相夫人の胸元に顔を埋める運転手!今までどれだけ触れたいと願ったか知れないその透き通る肌に指を滑らせ、愛液をたたえ光るマンコをじっくりと手マン!痴女である首相夫人は恥ずかしい格好をさせられるほど悶え、チンコが欲しいと甘えます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10149-b69b3b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック