2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

荒川 裕子

2013/10/28(月)

荒川 裕子

ちょっとドジで天然だという裕子さん。「ちょっと気持ちよすぎてダメ…」と自らの感度に恥じらっている初心な奥様ですが、チンコでガシガシ突かれると、叫び声にも似た喘ぎ声を出しちゃって感じまくりです!


流出!キャリアOL真昼の情事

平日の昼休みに自分の会社の部長とホテルで情事を繰り返すキャリアOLの里佳子さん。美人なだけに部長はメロメロ。まだ真昼間なのにホテルという密室で普段オフィスで見せない顔、そしてムッチリ生々しい肉欲を曝け出した里佳子さんを今日はハメ撮りしてしまった。更にその流出ビデオを入手!!恥ずかしげも無く股をおっぴろげ電マでズボズボとぶっ刺しイキまくる姿を部長に見せつける!それだけでは飽き足らず、勃起した部長のチンポに喰らいつき精子を貪る!肉感OLが仕事の合間の赤裸々な欲情はエロすぎる。危ない浮気現場は見逃すな!


村野 留美

旦那さんとのエッチが少なくちょっと不満そうな留美さん。普段は味わった事のない解放感溢れる青空の下でエッチしてもらいました!感度もすこぶる良好で、何回でもイッちゃいます!!


隣の奥さん 激しい奥さん 第一話

買い物の帰り道、思い荷物を抱えているところに近所の男性の車が通りがかり拾われた四十路熟女の池端あやめさん。車に乗るなり「いや~、それにしても奥さんはセックスが激しいですね!」と話しかける男性。しかし池端あやめさんは引くどころか「やはり、聞こえます?」と普通の表情!「近所中の評判です!そんなに欲求が溜まっているならゲームをしませんか?」と持ちかける男性!池端あやめさんは話に乗り車内で手マン、ローター責めにフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10169-e78149ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック