2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

佐藤 綾香

2013/11/02(土)

佐藤 綾香

パンツを脱いだら既に愛液が糸を引いちゃうくらい濡れている綾香さん。準備万端のマンコに電マを当てられると…よがりまくって「強烈やった」とのこと。足がぷるぷるしちゃって、大好きな騎乗位ができないくらい!?代わりにハメ師がガンガン突いちゃいました!


萌えあがる若妻たち ~美人若妻ナンパゲット~

道端で番組の取材アンケートに協力して欲しいと偽り、可愛いOLチックな女性をナンパ!いざ話始めると協力的だったのでエッチな質問を浴びせてみたら、あまり抵抗なく応えてくれた。おもいきってAVは興味ないかと聞いてみると興味があると以外な応え!実はこう見えて人妻な麗子さん。普段旦那さんとの夜の営みに不満があるようです。とりあえず、車の中で話しをしながら、乳首を舐めてみたりしてみるとすごい感じちゃってます。オマンコの方を弄るとパンツがびしょ濡れ状態。これはずっとしたくてたまらなかったからなのか、濡れ具合いが半端ない。入れたくなったのでフェラをしてもらったら、またフェラもすごい。早く入れてくれと言わんばかりのフェラテク。続きはホテルで…


和田 佳世子

旦那さんとは半年以上セックスレスだという佳世子さん。最近使っていないマンコを見せてもらうと、剛毛ふさふさ、生い茂った極上マンコ!指を挿れると湿地帯、潮も吹き出し、チンコを挿れると互いの陰毛が絡み合う卑猥なセックス!


美神さゆり 元グラビアモデルの母 第一話

●初裏無修正作品第二弾●●HD作品●妊娠をきっかけにグラビアモデルを辞めた爆乳三十路母の美神さゆりさん。近頃、「あの時妊娠していなければ…」と思うんだそう。昔着ていたセクシーな水着を持ち出しあれこれと着替え。全裸で僅かな布を付け替えしていると急にマンコが疼きだし、オナニー!爆乳にローターを当て乳首を刺激!すると乳首はみるみる凝り固まって勃起!濡れたマンコにも押し当てるようにローターを当て膣の中にもローターをイン!1人オナニーは留まるところを知りません!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10174-d120c5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック