2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

東山 唯

2013/11/04(月)

東山 唯

この前のじゃ物足りないと言ってまた来てくれた唯さん。今日はハメ師を責めたり、ベランダでエッチしたり、普段はできないプレイをしちゃいました! 旦那以外ともしてるだけあって、楽しそうに交じり合う奥様、エロいです!


スッピン熟女 ~素顔も綺麗な奥さんに中出し~

あのカメラを武器に逆ナンしてきた綺麗な人妻、相田ユリアがスッピン初披露!彼女のスッピンは結構イケル口ですよ。スッピン披露に恥じらいを感じつつ、男の責めに股を広げ感じまくり!特に電マW責めでの喘ぎ声と流れ出る淫汁にマジ興奮です!男に焦らされ、興奮度マックスに達したところで、生ハメ挿入!いっぱい突かれて悶えまくりのユリアさん。ラストの中出しフィニッシュまで見逃せない、間違いなくお勧めの作品!じっくり堪能しちゃってください!


仙堂 茂美

真面目で厳格な家庭で育ったという茂美さん。男性経験が旦那を含めて2人、このままでは女としていけない、と思い今日は来てくれたそうです。こっそりAVなんかで勉強しているらしく、イマジネーションもフラストレーションも溢れる寸前!! 今日はたっぷり実践しちゃいました!


好色妻降臨 真白希実 第二話

人妻風俗店で働き始めた三十路の真白希実さん。「評判良いですよ~希実さん!これならすぐにNo.1になれますよ!」とウホウホのスケベ店長。「ところで…」と切り出したのは複数プレイの話!「入れるのは1人だけでいいいんで、あとは触ったり舐めたり、かけたり…」と不気味に笑います!しかし真白希実さんが気になるのは内容よりも金額の話!「たっぷり奮発しますよ!」という言葉に真白希実さんは笑顔で快諾!そして早速乱交!大勢の男を前に真白希実さんは緊張するどころか楽しそうにマンコを開きチンコを頬張る淫乱さ!是非ご覧ください!


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10176-b96e4aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック