2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

隅田 真希子

2013/11/06(水)

隅田 真希子

瑞々しい美貌の若奥様、真希子さんがまた来てくれました!「私、電マに弱いんですよね」とのお言葉通り、電マでイッて指姦で潮吹き!ぐちょぐちょになったマンコにいろんな体位で挿入されて「もう力が入らないです…」


人妻マンコ図鑑 8 パンスト編

使いこなした人妻の肉ヒダをめくり、膣奥の様子を余す事なく極限ドアップ!『人妻マンコ図鑑』の第8弾は人気奥様のオマンコです!パンストからオマンコの毛が透けて見える中、じわっと滲み出るいやらしい淫汁がエロい。パンストをゆっくり引き裂きあらわになるオマンコがまたマニアには堪りませんよね!指、玩具などで刺激すると、みるみるうちに、膣奥から溢れ出るマン汁、過大するクリトリスなど、卑猥な熟女オマンコを高画質でこれでもかと言わんばかりじっくり観察!大陰唇をめくるたび、ピンクのヒダが広がる極上の膣内空間!このマンコにハメることを想像しちゃうとマジでたまんないです!


草壁 麗

前回見事な痙攣を魅せてくれた麗さん。今回は、実は家にも隠し持っているという電マを使ってマンコをひたすらマッサージ! エッチに潤ったマンコを指で弄ると、大量潮が噴出!前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!


借金のかたに凌辱される人妻 迫り来る金貸しの罠

ドンドンドン!ドンドンドン!近所迷惑なほどドアを叩きまくる男達。ドアを開けろと告げると強引に家へ上がり込みます!「お前の旦那、ちっとも金返さねえんだよ!」と語気を荒げる男。三十路奥様は毅然とした態度で臨みます!「なんでわかんねーんだよ!可愛がってやるからよ!」と言うとパンストをバリバリ!と破ります!しかしこんなに強引に愛撫されているのに手マンするとピチャピチャと音を立てる奥様のマンコ!そして強張っていた表情もいつしかチンコを求めるいやらしい顔つきに!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10178-043af4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック