2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

原部 初枝

2013/11/30(土)

原部 初枝

毎日エッチなことを考えて、毎日オナニーをしているというスケベすぎる初枝さん。こんな奥様がセックスレスだなんてそりゃあここに来ちゃいますよね。日頃溜まった性欲を爆発させるかのように大きな声で喘ぐ様子にハメ師もびっくり!?


乳のデカい顔出しNGの美人奥様と露出青姦初体験

あの乳のデカイ美人奥様が再出演してくれました。最近旦那さんとうまく行かず、ココロも体もうずうずしているだそうです。ド助平な妄想を頭いっぱい膨らまして、毎日オナニーを楽しんでるとか・・・野外露出を想像しながら一人で慰めるよりは今日は体験させてしまいました。人っ気のない公衆トイレでメス丸出しのお尻をフリ、大股を開いてマン汁まみれになったおマンコをむき出しにオナニー!!!初めてとは思えないほど大胆そして従順な性の奴隷化していく。顔出しはNGですが、ほかの物ならどんどん見せちゃいます!野外露出・青姦・露出フェラとオナニー。バラエティとんだこの作品は必見です。


寺西 由美子

チンコを触ってると安心するという由美子さん。触るだけじゃなく舐めるもよし! 入れて気持ちよくなってもよしです奥様! 2年以上ぶりだというセックスに感じまくる人妻…。セックスはエステなんかに行くより全然いいのだと教えてくれました!


黒崎礼子 熟女の履歴書 天然パイパンの七十路 前編

●初裏無修正作品●●HD作品●熟女倶楽部、撮りおろし「熟女の履歴書」シリーズ作品。今回は戦前の昭和11年生まれ、75歳の黒崎礼子さんの前編です。正真正銘の古希の女性なんですが、想像以上に若々しい女性です。綺麗な声に若々しい会話内容。とても戦前生まれの女性とは思えません。経験人数は覚えているだけで50人。恐らくもっといるだろうとの事。しかし、驚く事に経験人数が一気に増えたのは五十路を超えてから。ご主人とのセックスは同居している姑の目もあって楽しめなかった礼子さんですが、50歳の時にご主人が亡くなられてから


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10202-9dc3d6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック