2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

三宅 里美

2013/12/04(水)

三宅 里美

緊張してガチガチの里美さんが、ドキドキしたくて来てくれました。身体が強張ってるのが伝わってきて、どうなることかと思いましたが、最後はバックでして、と自ら懇願! 奥さまのエッチなポテンシャルをたっぷり引き出せたようです!


あの美巨乳妻をもう一度呼び出してハメちゃいました

「奥さん、今はいている下着を買い取らせて下さい」企画に、豊満な体を晒してくれたあの主婦をもう一度呼び出してハメ撮りすることに成功しました!今日は着てる服の両乳首に穴を開けてプチ露出の変態ドライブだ!大きくて黒い乳輪はエロさを物語っている。服が擦れて乳首が立ってきちゃうよといいながら自分でいじる。ドキドキしながら露になった乳首をいじり大股を広げて、そのまま公園で露出してもらいました。そろそろ火照りきった淫らな体は男根を求めて吐息で誘惑。奥様のトロ~ンとした視線は危険信号がでて要注意です!


七瀬 成美

「今日は気分転換ですかね」と言って来てくれた成美さん。近頃の主婦は気分転換で知らない男のチンコを舐めたり、マンコに受け入れたりするみたいです…。旦那との週一セックスでは飽き足らず若い男にヒィヒィ言う奥様。潮を大量放出したお返しに、口と顔面に精子をたっぷり浴びちゃいます!


エキスたっぷり熟女露天

何やら辺りを嗅ぎ回る三十路熟女。石の積まれた隅っこの方で下を睨みつけ、何も誰も居ないとわかると巻いていたバスタオルを外し陰毛の大サービス!そんな疑い深い熟女も居る中、やっぱり大多数は無防備に乳首や陰毛、お尻、脚までおしげもなくさらけ出しています!年齢と共に柔らかみを増した肌、誰もが蓄える下半身の緩み、裸になったことで現れる熟女の大胆さ…。どれを取っても最高です!是非ご覧ください!素人投稿作品の為、音声・映像等が乱れることがありますが、リアルな映像となっておりますのでご了承下さい。


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10206-e3a33412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック