2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

真野 典佳

2013/12/16(月)

真野 典佳

マイペースな典佳さんですが、実はやることやってるみたいです。旦那との週2セックスじゃ物足りないようで、浮気はよくないと思いつつも別のチンコを週3でハメちゃう奥様。今日もまたハメ師のチンコを味わって喘いでいます! やっぱり気持ちよさには勝てないんですね!


ごっついスケベな奥さんの海岸物語

あのごっついスケベなヤリマン奥さんが再々登場!パコバスツアーでも淫乱っぷりを発揮していたのが、記憶に新しい。今回は海岸沿いにてマイクロビキニを着させて野外露出青姦!後ろがT-バックのエロエロな水着で恥ずかしがっていますが、上向いた良い形の美尻が映えてよく似合ってます!ローターをオマンコに当てて、そのまま装着させて歩いたら、エロエロモード全快!恥ずかしさを忘れて、チンポを咥え込み、バックでガチハメ!野外のシチュエーションが燃えるのか、何度もイきまくりの美咲さんに脱帽!バックも良いですが、騎乗位での腰の動きがまた卑猥過ぎなんです!必見作品!見逃したら損です!


吉村 いつき

旦那とセックスの相性が合わないいつきさん。ハメ師とは合ったのかまた来てくれました。いつものオナニーをじっくり見せてもらった後は、責めて責められハメてハメられの愛し合うひととき…!? 奥さんはクリトリスを大きくしちゃって感じまくり。やっぱり旦那よりいいみたい!?


山田千代子 初裏 美人五十路明るさの裏のエロ

●初裏無修正作品●ハキハキとして明るい印象の五十路熟女、山田千代子さん。なかなかの美人で淫乱!五十路を過ぎてもウエストのくびれを維持、いい体型です!初めてのセックスは20歳を過ぎてから。当時付き合っていた大学生と、童貞、処女同士の初々しいセックス。経験年代は豊富で、下は熟女好きの10代からテクニシャンの還暦越えまで!「みんなそうだと思うけど、生理前はしたくなってオナニーしちゃうの」と悪びれる様子もなく答えてくれます!積極的にチンコを頬張る姿は必見!是非ご覧ください!一部映像が乱れる場面がございますがご了


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10218-e955453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック