2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

川里 舞

2014/01/01(水)

川里 舞

家での家政婦みたいな扱いに嫌気が差している舞さん。今日はハメ師を『王子』と名付け、自らの世界に浸っちゃいます!「ドキドキしたい」と期待に胸を膨らませる奥様の、濃厚セックス!!「忘れられない一日になりました」と大満足です!


あの頃君は若かった ~モテモテだった20歳の私~

女医・西川○子先生似の中西香織さんが、人気シリーズ『あの頃君は若かった』再出演。モテモテだった独身時代、一番男を手玉に取っていた20歳の時に着用していたお気に入りのワンピースを持参。男に不自由はしたことがないと言う昔話を暴露。その持参してもらったワンピースに着替えてもらいあの”モテモテ”だった頃を想い出しセックスしてもらうことに。今と比べて昔の方がぼっちゃり気味だったと言う香織さん。しかし、女の色気は昔とは比べものにならないほど。若い時に比べておっぱい、尻などは垂れてきたものの、女の色気は本物の西川○子先生以上!バレンタインは中西香織で思う存分に抜いてください。


倉永 智子

旦那とは月1くらいエッチしているらしいのですが…まだまだ足りない欲求不満の智子さん。指姦ではたっぷり潮が吹き出ちゃうほど感度抜群の智子さん!そこにチンコを激しく突っ込まれ、「濃かったです」と感想を。濃い精子もとろりと流れ出てきます。


熟女露天盗撮!驚愕のリアルさ!

何やら辺りを嗅ぎ回る三十路熟女。石の積まれた隅っこの方で下を睨みつけ、何も誰も居ないとわかると巻いていたバスタオルを外し陰毛の大サービス!そんな疑い深い熟女も居る中、やっぱり大多数は無防備に乳首や陰毛、お尻、脚までおしげもなくさらけ出しています!年齢と共に柔らかみを増した肌、誰もが蓄える下半身の緩み、裸になったことで現れる熟女の大胆さ…。どれを取っても最高です!是非ご覧ください!素人投稿作品の為、音声・映像等が乱れることがありますが、リアルな映像となっておりますのでご了承下さい。


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10234-fc2dbac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック