2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

瀬下 香

2014/01/08(水)

瀬下 香

結婚してからまだ1年程だと言う香さん。旦那さんとのマンネリエッチでは満足出来ないんだとか…ハリのあるオッパイは感度も抜群!!もちろんマンコの濡れ具合もバッチリです!


バツイチ女のリアルドキュメント

旦那の浮気が原因で離婚して1個バツが付いてしまった派遣会社で働く微熟女が人生再出発したいということで、人肌脱ぎます!離婚して以来、エッチはしばらくご無沙汰だったらしく性感帯をちょっと触っただけで敏感に反応してくれます。オマンコの状態はいかがなものかと、パンツをずらして観察してみると既に濡れまくり!ずっとしたくてしょうがなかったんですね。男のチンポを目の前にして、頬張り、すがるようにするフェラはすごい卑猥です。10ヶ月ぐらいずっとセックスしていなかったようなので膣口が狭くなってそそり立ったチンポがなかなか入らず、最初は悲鳴をあげていましたが、次第に感じて来ると悲鳴が喘ぎ声へと変わり、「もっと!もっと!」とチンポを欲し、自ら腰まで振る始末!久しぶりのエッチを思う存分堪能し、人生やり直しを計る、知的バツイチ女のイキザマを見届けてやってください!


西川 春枝

子どもがもう大きくて、家ではエッチができないという春枝さん。今日は思う存分エッチに励んでいただきました! 家庭的で可愛らしい雰囲気のあるママさんが、チンコを前にどう変貌するのか!? 久々のチンコは一度掴むと離さない!?


三十路熟女婚約中の浮気

現在婚約中の三十路熟女、美智子さん。紫色のワンピースで落ち着いた印象です。カメラを回す前は食い入るようにAVを見ていたのが、カメラが回った途端俯いて見ないようにしています。恥ずかしいようです。目隠しをし早速身体のチェック!陰毛はマンコから自然な徳利型で手入れが不要なようです!少し煤けた色のマンコですがパックリ割れ目を開くと穴の小ささにびっくり!「これはキツいわ~」と男性も思わず唸ります!手マンではあまりの気持ち良さに「スゴイ!」と溜め息!チンコを咥え挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10241-7205639d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック