2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

早見 麗子

2014/01/14(火)

早見 麗子

「ちんちんではない、おチンコ様です」と豪語するのは、年々エロさが増してきているという麗子さん。大好きなおチンコ様を、音を立ててジュポジュポ舐める。感度のスイッチも増え、マンコは絶頂!ビクビク跳ね上がって本当にエロイ!


スッピン熟女 ~潮吹き乱交~

「スッピンには自信があるんです。」とキッパリ!今まで「スッピン熟女」に出演していただいた奥様たちはマンコを見せてもスッピンは絶対に嫌!とスッピンを拒否していた人がほとんど。しかし、今回出演していただく山見ゆなさんは自分の素顔に自信満々。「スッピンは見せてもマンコを見られるのは恥ずかしい!」と逆発言。少しでもマンコを触られると過剰機敏に反応、何回でも潮を吹く痴女だったのです。指、玩具、チンコでマンコを刺激するとベットがビショ濡れになるほどの潮吹き。そんな熟女を4人の男達が入れ替わり立ち代わり連続生ハメ。物凄い勢いで潮吹く姿は必見です!


西岡 久子

美人女優○○○に似ていると言われる久子さんは、旦那さんのプロポーズのことを思い出して今でも表情がにんまり…。そんなラブラブ夫婦の間に、ハメ師のチンコが容赦なく突き刺さる!? 気分が高ぶると次第に目もとろんとしてきて頭の中はエッチでいっぱい? 思い出のプロポーズは他人の精液で溶けていっちゃいました!


妻貸します。ぽっちゃり巨乳置き去り事件

「じゃあ、僕はこれから仕事なんで…」と妻を置いて去って行く夫。ぽっちゃり巨乳三十路妻の上原真樹さんは「そんなの聞いてないよ~!」と少々パニック気味!しかし夫は本当に去ってしまったため諦めてベンチへ。やってきた男性と喋っているとどこからともなく変態そうな男性がやってきて3人でトーク!話題は下ネタに行きパンティの匂いを嗅いだり男性陣の変態振りが露わに!やっと解放されたとお風呂を開けるとまたも待ち受けている変態2人!「洗わせてください!」と頼み石鹸を塗ったのはなんと股間!どうなる熟女?是非ご覧ください!豊満熟


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10246-a5e1ce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック