2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

小原 睦美

2014/01/27(月)

小原 睦美

働く男の匂いが好きという睦美さん。今日はハメ師と2人で汗かいて、大好きな匂いをたっぷり浴び合っちゃいました! お風呂なんてもったいない!? 汗と愛液が絡み合ったセックスに、奥さん恥ずかしそうに照れちゃって…? でも自分でマンコ開いてチンコを待ってるその仕種、気持ちよさには勝てませんね!


野外青姦~顔出しNGマンコ全開~

「顔を見せるのは絶対にNGです!家族、知人にバレたら離婚だけでは済みません!」とサングラスは絶対に外せないという亜美さん。仕事一筋の旦那とはすれ違いの毎日、セックスはもちろんのこと、会話すらないと言う生活苦から不倫を決意。顔が見えない分本能のままに悶え苦しむことができるのではないでしょうか。咥えて、舐めて、しゃぶりついたチ○ポを離さない、場所がどこでも、例えば車の中でもチンポをしゃぶっていたい!! 外からまる見えで恥ずかしがる割には舌の動きや吸い付きは積極的なんです!!マン汁まみれのオマンコのを見せつけながらローターで狂喜乱舞の悶絶絶頂。青空に響き渡るアエギ声とピストン音!自ら腰を振り続ける全身ビショ濡れの青姦をたっぷり!!大自然の中で精子まみれ!露出と羞恥に徹底的に撮ったこの作品は必見です。


仲間 舞

結婚してからまだ1年目だと言う舞さん。旦那さんとの仲も悪いようではなさそうですが…しかし、エッチの回数はちょっと少なくて体が疼いちゃってるようです。入念なフェラテクニックにハメ師のチンポはギンギンに!舞さんも汗だくで感じちゃいました!!


大胆!2股かける長身貧乳スレンダー

コーヒー販売の仕事をしている長身貧乳スレンダー四十路、沢登はつえさん。幸が薄そうな顔立ちのわりには表情のコロコロかわる明るい熟女です。夫はいるものの昨年夏から浮気中!大胆にも複数の男性と関係を持っているそう!意外ですね~これでも母親だそうですよ!強く激しく求められるのが好きなんだと恥ずかしがりながらも告白してくれる熟女!貧乳を鷲掴みにし愛撫をするとパンツには早くもシミが!マンコは欲しくて疼いているんですね!相当エッチな熟女!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10259-4db9108f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック