2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

笹原 佳乃

2014/02/03(月)

笹原 佳乃

前回同様、今回もイケメンハメ師に照れちゃってる佳乃さん。大量潮吹きに加え、今回はディルドしながらのフェラにも挑戦!立ちバックやパイズリ、おしっこかけにも応じてくれて、盛り沢山の内容でお届けです!


熟女の火遊び飛びっ子装着 ~着物が似合う巨乳美人と野外デート~

歩くだけでも揺れる90センチオーバーの巨乳美人が着物でセフレとデート。待ち合わせ場所に来てくれたのは上品な淡い青の着物を来た実紀さん。今日はお稽古事の帰りだそうです。普段から着物が好きでよく来ている。前にお会いした時は普段着だったので、着物姿が初めてでかなりそそります。こんな美しい奥様をほったらかしで本当にもったいない。せっかくこんな綺麗な和服ですので和服デートをすることに・・・ただの和服じゃ芸がないので、一つ遊び心を入れて ちょっとした火遊びに飛びっこを装着して外出!遠隔操作で立ってもいられなくなって、腰を曲げながらクネクネして歩く姿が歩いている人にばれるじゃないかとハラハラ・ドキドキホテルに戻ると方の綺麗なオッパイをあらわにし、着物も心も乱れていく姿は必見です。言葉なんかでは言い表せない超ド級のGカップ熟女は必見です!


菊川 琴音

落ち着いて大人しそうな奥さんかと思ったら、いきなりハメ師に身を委ね、求める琴音さん。ハメ師はその積極性に驚きつつも、互いに興奮は高ぶって…。久々のセックスを一心不乱に楽しむ奥様! その一部始終をどうぞ!


触れるだけで喘ぐ欲求不満三十路

随分セックスしていないという三十路熟女、四ノ宮由紀さん。話を聞いてみると現在別居中だとか。旦那さんはろくでもない男でギャンブルに走り歯止めが利かなくなったんだそう。なんだかあまり幸せでないというのが雰囲気に出ていますね~。お子さんはいらっしゃるそうですが、マンコを見てみると出産時の縫い目は曖昧。あまりわかりません。「ここかな~?」なんてちょっと触っているだけなのに欲求不満の奥様は「あっあっ」と喘ぎ声!久しぶりの快感に身体は高揚!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10266-e2fd8ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック