2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

美里、本気で感じちゃいました。

2009/12/29(火)

本日の無料動画

熟女1    熟女2    熟女3    熟女4    熟女5    
熟女6    熟女7    熟女8    


美里、本気で感じちゃいました。

元タレントでキ○タクとも競演したことが有る、クオーターで巨乳の美人女優、すぎはら美里さんが再び登場です!TVに出ていただけに綺麗でスタイルがとても良く、エロさも一流、そんな美里さんが大人のお色気たっぷりな風俗嬢として濃厚なサービスを見せてくれます。まずはお客さんから責められます、マ○コ&クリトリスをローターやバイブで刺激されると感じすぎて潮吹き寸前、「イク、イクー」と叫びながら本当にいっちゃいます。そして次は美里さんの責めが始まる、足でお客のチ○コを愛撫し自慢の巨乳で挟み込む、するとお客さんの我慢も限界、元気になったチ○コを美里さんの濡れたマ○コに挿入、激しく腰を動かし突きまくる、すると「あ~気持ち良い、オチ○チンちょー固い」と本気で感じてしまう、最後は胸にザーメン発射、お客さんをスッキリさせ、自分も気持ち良くなり、大満足の美里さんでした。※こんな風俗嬢がいたら最高ですよね、「また指名してね」なんて言われたら絶対しちゃいます。オススメですので是非ご覧下さい。



本日のおすすめリンク


20歳の激カワ娘!ライブチャットしながらズッポリ生挿入で中出し!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/333-c6a9b492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック