2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

ど痴女ルカ!男弄りは任せて下さい

2009/12/30(水)

本日の無料動画

熟女1    熟女2    熟女3    熟女4    熟女5    
熟女6    熟女7    熟女8    


ど痴女ルカ!男弄りは任せて下さい

1995年にAV女優としてデビューを果たした愛田るかさん。そこから多くの作品に出演した彼女なんですが、一度AV業界を引退。しかし、2006年に復帰し、現在ではソープランド嬢として働く彼女!そんな彼女は今回、痴女になって男をいたぶりまわしていっちゃいます。男のパンツを脱がし、唾を垂らしながらチ○コをグっと握って激しく手コキ!男の顔をうかがいながら「ほら気持ちいでしょ~」と言わんばかりにハイスピードで手を動かしちゃいます。ラストは、彼女の手の中で思いっきり発射してしまう男!さすがソープ嬢!この手の速さといい、テクニックといい、持ってるものが違いますよ!そしてセクシーな下着をつけて男を弄りまくっていく彼女は、男の上に乗って激しく素股!さらには、亀頭からチ○コの裏筋、玉まで舐めつくし根元までしゃぶりついちゃいます。自分がこんなことされたらと思うと、いてもたってもいられなくなっちゃいますな~!これは、みなさんに是非とも見て欲しい作品です!



本日のおすすめリンク


スペシャル中出し専用女 おおきゆぃ

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/338-681247a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック