2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

五十路・景子の豊満セックス

2012/03/29(木)

本日の無料動画

熟女1    熟女2    熟女3    熟女4    熟女5    
熟女6    熟女7    熟女8    


五十路・景子の豊満セックス

豊満な熟女が好きな方にはたまらない52歳の景子さんの登場!!見た目は普通の太ったオバちゃんですが脱いでみるとびっくり!!見た目以上の肉付きのよさ!!(マニアにはたまりませんよ!!)最初のシャワーシーンでその豊満なボディーを披露しますがオッパイとお腹の肉が付きすぎててどこからが境い目なのかわかりません!!まるで動物の〇〇を思わせるかのような素敵な体です!!最初は恥ずかしがっていた彼女でしたが男から服を脱がされ大きな乳首を吸われたり引っ張られたりすると可愛い声で喘ぎまくります!!その後はパイズリ!ローション+あの爆乳で擦りまくるパイズリはほんとに気持ちよさそうです!!最後は色々な体位で突かれますが、驚きなのは騎乗位です!豊満な方には珍しい騎乗位でいやらしく腰を振りまくる景子さん、日頃の欲求不満を爆発さて「いく、いく、いぐ~!!」とイキまくりでした!※モザイク作品ですが豊満熟女が好きな方にはおすすめ!!



本日のおすすめリンク


秒殺!昇天奥様

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/6606-ecb0c90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック