2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

自分の妻を他人に…第九話

2012/10/27(土)

本日の無料動画

熟女1    熟女2    熟女3    熟女4    熟女5    
熟女6    熟女7    熟女8    


自分の妻を他人に…第九話

私の妻は42歳。8歳年上の姉さん女房です。5年前にお見合い結婚しました。私は初婚でしたが妻は再婚で子連れ。結婚してからはなかなか2人の時間が取れず、悶々としていました。しかし先日子供が自立し1人暮らしを始めました。やっと2人きりになれたと思い、妻を誘ってみたのですがあっさり断られてしまいました。もしかしたら私は愛されていないのかも…と不安になった私はある計画を立てました。部下に妻を誘わせたのです。妻は私が思った以上の反応をし、私は盗撮することに快感すら覚え始めました。どんどん変わっていく妻を是非ご覧ください。モザイク作品ですが興奮出来ること間違いなしの内容になっております!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。



本日のおすすめリンク


自分の妻を他人に… 第十三話

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/8307-63e18be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック