2ntブログ
トップページ » アーカイブ

アーカイブ

スポンサー広告 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類 »

宮田 和美

エッチなワイドショーとか見ると、意識しちゃう…という和美さん。あまり変わったエッチの体験はないようで、おもちゃの刺激に身体はビクビク反応し過ぎ!? ガツガツ来られるのは苦手らしいのですが…ハメ師のチンコは別腹!? ガツガツ突かれて喘いじゃってます!


萌えあがる若妻たち ~不況の煽りで家族のためにAV出演~

人生は喜び悲しみに満ちた演劇のようなもの。楽あれば苦もあり。今回も不景気なこの世の中に翻弄される若妻がいた。不況の煽りで旦那の給料が激減し、家計はもう火の車。そんな家族のために極上の巨乳妻が脱いでくれました。泣く泣くAV出演を決心しいやいや撮影に挑んだと思ったら・・・まぁ~大股は開くわ、肉棒はしゃぶるわ。終いにはパイパンまでなってくれました。マンゾリされちゃった素人妻が恥じらいながらの生ハメ、中出しは必見!湿り気を帯びた女性器の質感と恍惚の表情を同時に楽しめる。陰毛の観察から剃毛、ファックまでを鮮明に記録した素人美人妻のリアルドキュメントをお見逃しなく。


三角 翔

前回の電マ経験が忘れられずに新しい発見を求めに来た翔子さん。2人目のハメ師を相手にフラフープで鍛えた腰が炸裂!騎乗位では自ら腰を激しく揺らし、奥さん「つかれました~♪」と満面の笑みで大満足です!


ロマンポルノ 無修正 四畳半の人妻奴隷 挙式間近のOLの見た夢 門田まつり 前編

門田まつり 初裏無修正 完全独占配信。その日、私は3年間付き合った彼と指輪を見に行った。互いに忙しく色々なことがあるけど、いつでも支えてくれる優しい彼。今まで色んな人と付き合ったけど、初めて意識するようになった…。結婚の2文字。そんな私の心を読み取ったかのようにクリスマスに彼からのプロポーズ。挙式を目前に控えた今日は結婚指輪を選びに行ったのだった。指輪も決まり、彼に急な仕事が入ったので1人自宅へ向かう私だったのだが、突然目の前で火花が散り気を失ってしまった。「なんか怖い夢だなぁ…」初めはそう思った。ゴミ


未分類 »

東山 唯

今回の撮影が楽しみなようでのっけからノリノリの唯さん。ニコニコとしていた表情もエッチになると急に変わって喘ぎ声を連発!日頃の溜まった性欲が唯さんをどんどんエッチにしてしまいます!!


夜姦 8 ~淫らな美魔女~

あの人妻とは思えない若々しい美白の持ち主、淫らな美魔女が再出演!前作ではその美貌と見事なプロポーションを車内、野外で披露してくれた春奈さん。その美魔女を今回はノーパン・ノーブラにコートを着させて暗くなった時刻に野外露出してもらいました!コートを変態オヤジの如く広げ裸を曝しだす春奈さん。野外露出、夜姦、車内姦、室内と美魔女が淫らに豹変していく様は何ともいえないいやらしさ。火照った身体を慰めてもらい、どんどん獣化していく人妻の醜態は必見です。


小泉 みゆき

恥ずかしそうにしつつもやっぱり感じてしまうみゆきさん。モンゴルに好き勝手やられちゃってますがそれでも素直に反応しちゃいます。旦那さんとも彼氏とも違うセックスにみゆきさんのマンコはベチョベチョです!!


婚前カップルのアツアツな時間

隠し撮り風のアングルから始まるこの作品。まさにアツアツといった感じで床でイチャつく彼氏と栗山リカさん。互いに「結婚したい!」などと言いながら濃厚キス!結婚後のことを考え、今からウハウハのようです!もう我慢出来ないと言わんばかりに彼女は彼氏のパンツを下ろし、極太チンコをクチャクチャフェラチオ!白い下着姿になるとなかなかゴツいバイブが登場!しかし難なく咥え込んでしまう欲張りなオマンコ!そしてシメはもちろん生チンコ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動


未分類 »

東 美智子

ジムに通ってナイスバディを維持している美智子さん。旦那とは10年もセックスレスだと言いますが、なりゆきで浮気を繰り返しているらしく、その数10数名!?そりゃそうですよ、こんな美しい奥様、放っとくなんて罪です!ハメ師もめいっぱい突きまくって、マンコからはエッチな音が…。


アナルチャレンジ

「お尻で感じる奥様たち」最後に登場する高村加代子さん。夫の悪口を言い出せばきりがない、ストレス、性的欲求は爆発寸前。夫と別居していた加代子さんが正式に離婚。そんなバツイチとなった加代子さんがストレスを発散すべくロストアナルバージンを決意。初のアナル体験に緊張気味のバツイチに優しく、リラックスさせながら肛門を責める男。耳元でささやきながら指、玩具を尻穴に挿入。マンコに玩具を入れながら、肛門性交するバツイチの初アナルチャレンジ!この女は今夜のおかずに最適です!


岩橋 希美

最近パートを始めたという希美さん。家の中だけじゃ刺激が足りないようですが、今日はひたすらチンコの刺激をどうぞ! 騎乗位では積極的に腰なんか振っちゃって、外で浮気がくせにならないよう要注意です!


母子家庭の母と娘 前編 ~覗かれた母~

提携サイト、トリプルエックスと熟女倶楽部のコラボ作品!娘編の詳細はトリプルエックスをご覧下さい!母ひとり子ひとりで娘を育ててきた真希。仕事と子育てに追われ、男とは一切縁のない生活をしていた真希だが、会社で知り合った杉浦と趣味のボーリングを通し、いつしか付き合うことになった。交際1年で受けた杉浦からのプロポーズ。娘もある程度の年齢になったし、これから先1人で生きていくのも不安…何より杉浦とは性格だけでなく身体の相性も良い。そんな真希に杉浦からのプロポーズを断る理由は見当たらず、再婚を決めた。そして今日は娘


未分類 »

滝口 夏代

旦那とはエッチしてないけど、他に相手が2人いるという夏代さん。チンチン好きな奥様ですが、ハメ師のチンコは大きくてきれいで気に入っていただけたようです。マンコが感じるらしい奥様を何度もクンニして何度もハメて…! 奥さん、浮気も程々にしてくださいね!


奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~マン汁の染みこんだパンツ~

人気シリーズ「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!」今日も道行く奥様を口説き落としパンツを売ってもらうべく、街を出た。清楚系の熟女を発見し、インナーファッションのアンケートに答えてくれたら、お小遣いがでますと持ちかけたら、すんなり車の中へ付いてきてくれた。そんな熟女は39歳の主婦。インタビューで巧みな言葉をかけながら、何気に足や胸を触りまくり!調子に乗って乳首もぺロリ。料金追加するので、電マをパンツの上から当てさせてもらい、パンツにたっぷりマン汁を染み込ませ、買取りました!二人目の奥様はなかなか聞き分けがよくホテルまで付いてきてもらいました!!その後はご自分の目でお試し下さい。


仲間 舞

結婚してからまだ1年目だと言う舞さん。旦那さんとの仲も悪いようではなさそうですが…しかし、エッチの回数はちょっと少なくて体が疼いちゃってるようです。入念なフェラテクニックにハメ師のチンポはギンギンに!舞さんも汗だくで感じちゃいました!!


3度目の正直!四十路元ダンサー

三十路に見られるという四十路の松田真樹さん。結婚12年。生活に追われ女であることを忘れそうになる日々。でもそんなことではいけないと一念発起し、AVに出演することに!しかし飛び込んでみたAV業界は思った以上に大変。記念すべき1現場目では久しぶりのセックスに身体が硬直!チンコも極太過ぎて入らず、中止。2本目は乱交。周りの女性に圧倒されこれまた不発。そして今日が3度目の正直!夫とはセックスレスになって3年。勃起しなくなった夫は捨て車内でマンコを濡らす熟女!是非ご覧ください!音声が若干乱れる場面がございますがご


未分類 »

田所 真里

旦那とは何年もセックスレスだという清楚系奥様、真里さん。脱ぐときも恥じらう奥様でしたが、ベッドでは豹変!いつの間にかハメ師を責めて、積極的にアナルまで舐めまわす!実は結構肉食だった(!?)真里さんの濃厚セックスです!


縛られたい願望叶えます

前回プチ拘束されて乱れまくって花開いた若妻・玲華さんが再度出演!最近はエロサイトにもハマり、拘束・縛りもの中心に見るようになったということで、今回は美乳も際立つ縛りプレイに挑戦!身動き取れない状態で徹底オマンコ責めにあい、イキまくりのエッチな人妻。縄がおっぱいを挟みこみ、股の間に喰い込み、身動き取れない状態で興奮度マックスになったところで硬いチンポを生でガンガン突かれ、中出しファック!挿入部カメラアングルも良し!お勧めです!


岡村 春子

旦那が忙しくて相手にされない春子さん。今はセフレを作ってヤリまくってる日々。セックスが上手いセフレが痩せてる方が良いと言ったらダイエットまでしちゃいました。そんな奥さん、数年前にもビデオの経験がありのド淫乱のご様子。意外に大きいオパーイに敏感なケツ好きハメ師のテクが炸裂!?マンコガクブルするほど全力でイッちゃいました♪


有奈めぐみ 初裏無修正 温泉ソープに堕ちた妻 第四話

有奈めぐみ 無修正動画。ミュウ友情出演!ソープの講習なのにも関わらず、容赦なく私を責め続けたあの男は「すぐにお客さんに付いてもらうよ」と一言。疲れ切った私に休む暇も与えずに鬼畜な所業。テーブルの上で女体盛りと化した私に吸いついてくる常連の男が私の初めてのお客様だ。見るからにスケベそうなその男に見つめられ、恥ずかしさと緊張で体が硬直してしまう。ついさっき散々イかされ気が狂いそうになった私の目に入った見たことのない玩具たち。しかしこれから何が行われるのかという恐怖とは裏腹に、確実に期待で胸をふくらませたので