2ntブログ
トップページ » アーカイブ

アーカイブ

スポンサー広告 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類 »

天野 聡美

一見清楚そうですが、自ら「性欲は凄いありますね」と言い放つ、エッチ大好き奥様、聡美さんがまたやってきてくれました! 「常にエッチをしていたい、オナニーをしていたい」らしく、何処までも快楽に貪欲です! 確かに身体もその言葉通り、何度もイッて何度も痙攣しちゃって今日は本当に大満足!!


お嬢様だけど卑猥な喪服バツイチ妻

ツンと尖った乳首のおっ勃ち具合、チンポの吸い付き具合が半端ない、激エロ五十路熟女が遂に登場!咥えこんだら離さない!正に「野獣と化す」とはこの多佳子さんにぴったりの言葉!知人の葬式の後ということで、喪服姿で登場でしたが、話してみるとびっくりするほどのお嬢さま!!品のあるおしとやかな熟女、それでいてエロい!!言うことなし!熟女マニアには是非見ていただきたい!お勧め作品!次回も非常に期待できる奥様です!


村野 留美

即イキ奥様留美さんがまたやって来てくれました!指でもおもちゃでもすぐに何度でもイッちゃうそのワケは…お子さんがいるので家ではなかなか声が出せないから!今日は存分に喘いで感じてイッてもらいました!もう何回イッたか数え切れないです…!


インターナショナル三十路

アメリカの大学に留学していたという三十路熟女のかおりさん。下半身がムチッとした長身です!英語も堪能というほどではありませんが話せるようです。英語での自己紹介も「英語は上手に喋れない」とはにかみます。留学中に付き合ったのは2人のアメリカ人と日本人。外国人だからといって特別チンコがデカかったということは無かったそう!そんなバイリンガルならぬパイリンギャルの熟女、詳しいサイズはわからないそうですがおっぱいはFカップあるそう!巨乳を揺らしながらマンコをバイブ責めしフェラチオ、背面騎乗位挿入!是非ご覧ください!豊


未分類 »

橋本 藍子

旦那と家庭内別居みたいだという藍子さん。何度もマンコを開かされて「もう勘弁してください」と恥ずかしがっている様子がマル!オナニーも見られることに抵抗があって、恥ずかしそうに「できない…」と。でもチンコが入ってくると身体は正直!あんあん喘いでイッちゃいました!


あの人気の巨乳美人奥様の陰毛を剃る!

女医・西川○子先生似と騒がれている中西香織さんが、再度出演してくれました。数々の名作を残しパコ愛好家からも絶大の人気を誇ってる真っ只中で、この人気の巨乳熟女がとうとうパイパンになってくれました!!!!!男どもの夢を確実に一歩ずつ叶えてくれている。やや垂れ気味のおっぱいと完熟乳輪はエロそのものです。年齢を重ねるたび下へ下へと垂れ下がる乳房…それはまさに熟女の証!しかし!今日は子供の頃へと還りましょう。陰毛の観察から剃毛、ファックまでを鮮明に記録し、縦スジ無毛パイパンのジュクジュクに熟れた巨乳妻のプックリ割れ目がパックリ肉棒をくわえ込む映像満載!おマンコから垂れたヨダレは大陰唇でねっとり光り、濡れ具合も確認できるほどの迫力映像!そして、その柔らかく垂れ下がった完熟おっぱいが、右へ左へ縦横無尽に激しく揺れまくる激しいFUCKも必見です。早速VIP会員になって夢のような一時をお過ごしください。


鎌田 良枝

見た瞬間にわかります! エロい身体です! このボディ、使わないなんてもったいない! 旦那とは1日3回エッチして、オナニーも毎日しちゃう奥様です! 爆乳を揺らして挟んで快感MAX! そんな良枝さんに終始興奮しっぱなしです!?


新潟のザーメンおばさん 二十発目

今日は何やらブロンドのおさげ。執拗に口元を映す夫。目隠しの巨乳豊満四十路、香織にチンコを咥えさせます!そして「段差すごい?」などと聞かれながら香織は一心にチンコをフェラチオ!チンコを触ったり舐めたりするとマン汁が出る香織、マン汁チェックのため脱衣!お婆さんのようなデカパンを重ね穿き!マンコを広げると夫は今日も大興奮!「すごいマン汁だなー!チンコ入れてーよ!入れていい?」と香織に聞きます!相変わらずの生挿入!是非ご覧ください!顔に一部モザイクが入っております。ご了承ください。素人投稿作品の為、音声・映像等


未分類 »

三宅 里美

前回の撮影で自分がどれだけエッチなのか再認識してしまったと言う里美さん。ちょっとお堅い格好で来てくれましたが…ムッチムチの濡れやすいボティは健在です!今回は更にエッチな姿が見られるのでしょうか!?


あの大人気美人妻に裸でエプロンを着せました

裸にエプロンは男子諸君の永遠の憧れ。今日はそんな君達の願いを叶えるべく、あの人気美人妻をついに裸エプロンにしてしまった。エプロンの脇から見えるハミ乳、後から見える桃尻、屈めばパックリと見えちゃうワレメ。そんなすばらしい眺めに勃起しない男はいない!モロリズムとチラリズムが同居するなんとも悩ましい究極のコスプレ、それが裸にエプロンだ!さぁ~期待と不安であそこを膨らましながらご覧下さい。


檜山 結子

結婚8年でまだ旦那とラブラブという結子さんが来てくれました! ハスキーな声で気持ちよさそうに喘ぐ奥様、旦那以外のチンコはどうなんでしょう…!? 知らない男に中出しまでされたのに、「いつもと違うセックスができて嬉しかった」と笑顔で応えてくれました!


着エロ美熟女 風間ゆみ 第1話

熟女倶楽部、着エロ美熟女シリーズ!今回の女優さんはグラマラスな肉体と端正な顔立ちで人気の風間ゆみさん。彼女の肉体を堪能出来る着エロイメージ作品となっております。セクシーな衣装でポールダンスを着て身体を振り乱す風間ゆみさんの姿は必見です。


未分類 »

涌井 尚美

刺激を求めて野外露出!?誰に見られるか分からない状況でしっかりあそこを濡らしてしまっている尚美さん!この奥さんかなりのスケベです!!もちろん部屋の中でもマンコはグショグショ!!


人妻マンコ図鑑 9 パンスト編

お待たせしました!使いこなした人妻の肉ヒダをめくり、膣奥の様子を余す事なく極限ドアップ!『人妻マンコ図鑑』の第9弾が配信です!今回も好評につきパンスト編!パンストからオマンコの毛が透け、じわっと溢れ出る白い淫汁がまたしてもエロい。パンストをゆっくり引き裂きあらわになるオマンコ。パンストマニアには堪りませんね!感度が良いせいか終始濡れまくりの由梨絵さんのオマンコ。指、玩具などで刺激すると、クリトリスは徐々に過大していき、膣奥から溢れんばかりのスケベ汁が大量に…。極上の膣内空間!是非ご堪能ください!


草壁 麗

前回見事な痙攣を魅せてくれた麗さん。今回は、実は家にも隠し持っているという電マを使ってマンコをひたすらマッサージ! エッチに潤ったマンコを指で弄ると、大量潮が噴出!前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!


夜の蝶と真紫の風

五十路熟女の渡辺優子さん。総レースのセット下着をつけ気分はどこぞのマダムでしょうか、淋しい夜はバイブにオマンコを弄らせ悦んでいるのです!まずは肩紐を外し遠慮がちな貧乳にバイブを当てます!あまりの快感に熟女は息も絶え絶え!それでもなお快感を求めるマンコ!手は緩みません!ズブ濡れになったマンコにズブッとバイブを挿入するといよいよ熟女の息が止まるか昇天するかといった瀬戸際に!そして「あぁイッちゃ…!」という声と共に熟女は天へ!裸エプロンも着こなし枯れ葉色のパンティでチンコに舌鼓!是非ご覧ください!


未分類 »

笹原 佳乃

前回同様、今回もイケメンハメ師に照れちゃってる佳乃さん。大量潮吹きに加え、今回はディルドしながらのフェラにも挑戦!立ちバックやパイズリ、おしっこかけにも応じてくれて、盛り沢山の内容でお届けです!


熟女の火遊び飛びっ子装着 ~着物が似合う巨乳美人と野外デート~

歩くだけでも揺れる90センチオーバーの巨乳美人が着物でセフレとデート。待ち合わせ場所に来てくれたのは上品な淡い青の着物を来た実紀さん。今日はお稽古事の帰りだそうです。普段から着物が好きでよく来ている。前にお会いした時は普段着だったので、着物姿が初めてでかなりそそります。こんな美しい奥様をほったらかしで本当にもったいない。せっかくこんな綺麗な和服ですので和服デートをすることに・・・ただの和服じゃ芸がないので、一つ遊び心を入れて ちょっとした火遊びに飛びっこを装着して外出!遠隔操作で立ってもいられなくなって、腰を曲げながらクネクネして歩く姿が歩いている人にばれるじゃないかとハラハラ・ドキドキホテルに戻ると方の綺麗なオッパイをあらわにし、着物も心も乱れていく姿は必見です。言葉なんかでは言い表せない超ド級のGカップ熟女は必見です!


菊川 琴音

落ち着いて大人しそうな奥さんかと思ったら、いきなりハメ師に身を委ね、求める琴音さん。ハメ師はその積極性に驚きつつも、互いに興奮は高ぶって…。久々のセックスを一心不乱に楽しむ奥様! その一部始終をどうぞ!


触れるだけで喘ぐ欲求不満三十路

随分セックスしていないという三十路熟女、四ノ宮由紀さん。話を聞いてみると現在別居中だとか。旦那さんはろくでもない男でギャンブルに走り歯止めが利かなくなったんだそう。なんだかあまり幸せでないというのが雰囲気に出ていますね~。お子さんはいらっしゃるそうですが、マンコを見てみると出産時の縫い目は曖昧。あまりわかりません。「ここかな~?」なんてちょっと触っているだけなのに欲求不満の奥様は「あっあっ」と喘ぎ声!久しぶりの快感に身体は高揚!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、