2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

幸田 真知子

2013/06/24(月)

幸田 真知子

結婚生活順調の真知子さん、旦那の風俗も容認している大らかな奥様(?)は、ご自身も電マでハッスル!?あまりの刺激に感じまくったマンコはスルっとチンコを受け挿れて、たっぷり中出しされた後は「旦那以外のつまみ食いもいいかなぁ」とご満悦!


スッピン熟女 ~潮吹き乱交~

「スッピンには自信があるんです。」とキッパリ!今まで「スッピン熟女」に出演していただいた奥様たちはマンコを見せてもスッピンは絶対に嫌!とスッピンを拒否していた人がほとんど。しかし、今回出演していただく山見ゆなさんは自分の素顔に自信満々。「スッピンは見せてもマンコを見られるのは恥ずかしい!」と逆発言。少しでもマンコを触られると過剰機敏に反応、何回でも潮を吹く痴女だったのです。指、玩具、チンコでマンコを刺激するとベットがビショ濡れになるほどの潮吹き。そんな熟女を4人の男達が入れ替わり立ち代わり連続生ハメ。物凄い勢いで潮吹く姿は必見です!


西岡 久子

美人女優○○○に似ていると言われる久子さんは、旦那さんのプロポーズのことを思い出して今でも表情がにんまり…。そんなラブラブ夫婦の間に、ハメ師のチンコが容赦なく突き刺さる!? 気分が高ぶると次第に目もとろんとしてきて頭の中はエッチでいっぱい? 思い出のプロポーズは他人の精液で溶けていっちゃいました!


来栖りお 巨乳保険サービス

シースルーのセクシー下着を着た巨乳三十路、来栖りおさん。リビングのソファで誰にも気兼ねなくオナニー!ホルターネックを外して出てきたおっぱいはパンと張りがあります!紐パンはちょっとずれるだけでマンコが丸見え!ローター、バイブを使い思いっきり昇天!その後は取引先のお客様の家を訪問。「今日は保険の勧誘ではなくサービスをしに来た」という来栖りおさん!パツパツのミニスカスーツにガーター網タイツで先日とは打って変わった雰囲気。「お好きにどうぞ」と言われるがままチンコをしゃぶらせるお客様!是非ご覧ください!映像が若干


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10038-67e0b3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック