2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

篠原 久美子

2013/06/24(月)

篠原 久美子

高校生のお子さんがいる久美子さん。普段の生活にセックスが全然なくて欲求不満! 今日はそれを解消に来ちゃいました! 最初は見られてるだけで恥ずかしがってる奥様でしたが、後半は「今日はいっぱいイッっちゃった」と、実はエッチが大好きな久美子さんの本性が見え隠れする一日でした!


旦那公認!旦那の目の前でAV撮影!

セックスもマンネリ化した結婚9年目の夫婦が刺激を求め、やってきた!なんと旦那さんの了解の下、奥さんがAV出演してくれちゃうのだ。世の中、旦那にバレることを気にして、隠れてAV出演している人妻がわんさかいるというのに、旦那さん公認で気兼ねせず、オープンにエッチしまくれるなんて、寛大な旦那さんを持ってラッキーな奥さんですねー。この奥さん、感度抜群でめちゃくちゃ敏感で、何度もイきまくりなんです!中出しされて呆然としちゃう夫と妻の行く果ては?


江角 美穂

結婚してから3年になるという美穂さん。見た目はキレイな若奥様と言った感じですが、今回はホテル内でプチ露出までしてくれました!!他人に見られてしまうかもしれない状況にまんざらでもない様子。自ら腰を激しく動かして喘ぎ声も出っ放し!!


村上涼子 初裏無修正 中出しソープ嬢 第三話

村上涼子初裏無修正作品を緊急独占公開!!裏流出No.1のサイトが満を持して贈る、超有名人気女優の初裏無修正動画となっております!垂れ爆乳とデカ尻、美形な顔立ちでトップレベルの人気を誇り、熟女界四天王とも囁かれる彼女の中出し無修正マンコは必見です!お風呂から上がった村上涼子はソファーに座るなり男のチンポを速攻でお触り。「こんな若くて固いチンポ久し振り…凄いチンポ!」と興奮気味に捲し立てます!我慢の出来ない彼女は「ペロペロしたい」としゃぶり付くと同時に淫語のオンパレード!村上涼子から発せられる淫語は格別です


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ab8953k3.blog.2nt.com/tb.php/10039-a11011db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック